health&beauty 

美容・健康・ダイエット

 

 

リンクについて

当サイトは相互リンクを募集しています。
相互リンクをして頂ける方は、下記の注意事項をご覧ください。


 

  リンク・相互リンクについて

  
当サイトはリンクフリーです。リンクしてやって下さい。
 ただし、アダルトサイトや違法サイトからのリンクはご遠慮ください。

 当サイトでは、相互リンク集での相互リンクをしていただけるサイト様を募集しています。ただし、アダルトサイトや違法サイト、その他、管理人が不適切とみなした場合、お断りすることもありますので、ご了承ください。

 相互リンクしていただけるサイト様からのリンクは、テキストリンクでお願い致します。

 相互リンクを完了した後に、私のサイトへのリンクが確認できなくなった場合は、予告無しにリンクを解消させていただく場合もあります。

 下記は当サイトのサイト情報ですので、リンクの際に御利用ください


  サイト情報

 リンクテキスト  美容・健康・ダイエットグッズ
 バナー  
 管理人  ホワイトケンケン
 サイトURL  http://healthandbeautygoods.web.fc2.com/
 紹介分@  美容・健康・ダイエットについての説明、役立つ・面白いグッズの紹介です。
 紹介分A  美容・健康・ダイエットに役立つグッズの案内です。
 相互リンク依頼専用
  メール
 nfinite111space★★★yahoo.co.jp
(★★★の部分を @ に置き換えてください)
  

 相互リンク希望の方は、当サイトへのリンクを設置した後に、下記の情報を上記のメールアドレスへお願いいたします。
ただし、
申し込み方法が間違っている場合は、お返事、リンクはできませんのでご了承ください。

   ・管理人名:
   ・サイト名:
   ・サイトURL:
   ・紹介文:
   ・当サイトへのリンクを掲載したページURL:


 以上です。宜しくお願いします

相互リンク集トップページへ

health  &  beauty  美容・健康・ダイエット
TOPへ



※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、販売元の各企業様からの商品画像を利用して商品紹介させていただいています。
※実際の商品売買は当サイトではありません。商品販売元の企業様との契約になりますので、ご了承お願いします。

     

 Copyright (C) 2009

 health & beauty  美容・健康・ダイエット

 All Rights Reserved
     




inserted by FC2 system